一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月24日土曜日

MMEDでは無い方の「結果」

mituzoでございます。

分類としては「自転車ブログ」のはずが、ほぼほぼ個人の雑記帳になっております「FULLKIDzブログ」

Yahooブログ時代が懐かしくもありますね。
創世記メンバーのヤンタローさんは元気にしてっかなぁ~。

ブログは2010年9月から始めてたようなので、そりゃ歳もとりますけども、近況報告も兼ねて細く長く続けられると良いかな。

で、先日受けた「下部内視鏡」の結果。。。人によっては見たくないかも知れないので注意。。。























「ジャン」

よく見ると個人情報のっちゃってますけどね。
良性のポリープが3箇所ほどあるけど特に治療は必要ないでしょう、とのこと。

何かあれば早い方が良いし、何もなければ一安心なのでね。
検査そのものよりも、前処置で大腸をすっからかんに綺麗にするための2リットルの薬液を飲んだり、前日からの下剤やら、当日の腸の動きを抑える注射などなどの方が大変だったけど、まぁ~良かった良かった。

という訳で、取り急ぎご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿