一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月21日水曜日

MMED第3戦の振り返り②

mituzoでございます。

まぁね、結果が出ているので何とでも言えるんだけど・・・。

前述の様々な条件に加えて、27インチのED-1、26インチのED-2、それぞれの車両特性も踏まえた上でひねり出した「チーム割り」

なぁ~んてね。難しい話は一旦置いておいて・・・、

まずは愉しまナイト。ナイトレースだし^_^;
という訳で、うまく転がれば優勝を狙えるような割り振りにしつつ、FULLKIDz同士のバトル!!となりそうな采配&レディース同士のバトル!!となるような采配へ。

そんな素晴らし過ぎる采配の甲斐もあって、

このようなゴールシーンとなりました。

まぁね、優勝は「HIROKIの乱」さんに譲る結果にはなりましたが、東北大学トライアスロンチームのウェア着た方々がぶん回してましたからね。。。
そりゃ、45歳のおっさん率いる男女混成チームが勝てるほど、甘くはありません。

ま・さ・か・の。2話完結???

では、裏話へ参りましょう(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿