一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月28日水曜日

本日の当直メシ

mituzoでございます。

mituzo的、当直メシの定番メニューと言えば・・・、

言うまでも無く「ペヤング」でございまして。。。

やたら「インスタント食品ばっかり食べてる」ようなイメージをお持ちの方も、少なからずいるのかな?

はい、回りくどいですね。いつもながら。。。ま、超ロング勤務なので、だらだら思考なのはご勘弁頂きましょか。

それでは参りましょう!!

「ジャン」

「ジャン」

はい、さらに回りくどさをかぶせまして、当直前日の夕食「かぼちゃグラタン」「きんぴらかぼちゃ」by mituzo。
ちょっとばかし料理男子をアピールしときつつ。

本日の当直メシ

「ペヤングやきそば チーズMAX チェダーチーズ使用」

いわゆる粉チーズよりも粒子が細かい「粉末チーズ」

さて、気になるお味の方は・・・、


基本はオリジナルなので・・・、味変(あじへん)の一つとして「アリ」か「ナシ」か?と考えると・・・。

「やっぱりオリジナルが至上」、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿