一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月19日月曜日

MMED第3戦の振り返り①

mituzoでございます。

ようやっと・・・、第3戦の振り返りと参りましょうか。

まずは、いつもの通り。レース前に時間を遡りまして・・・、

エントリー期間延長になっていたために、すっぽかさずに済んだ事はお話してましたね。
で、エントリーに際し、メンバーを募いましたところ~~~、新加入のメンバー4名!! うち2名はレディース!! あ、もちろん「天下取ったるけん」のレディースではございませんよ。念のため。。。

はい、しょーもない前振りはさておき、「初」づくしの場面でこそ、リーダーの手腕が問われそうですね。

まずは第一関門の「チーム割り」
総勢9名のメンバーをどのように2チームに割り振るか。人数的なバラつきが出るのは仕方ないにしろ、「ガチ」チームと「ゆる」チームで分けるのか。2人のレディースをまとめるか、ばらすのか。「年齢順」ってのもありでしょうし、「身長順」ってのも面白いかも。
悩みに悩んだ結果・・・、エース「カクちゃん」に相談。

とは言え、「ガチ寄り」のカクちゃんと、「走りはガチでも心はゆる」の私mituzo。
なかなか着地点が見つからないまま、のエントリー期間2日前。

当然、出場するからには上位を目指したい。その一方で、お楽しみ要素がないのも寂しい限り。
う~んと・・・、先に目標設定だけしておきましょか。

「両チーム共に表彰台ゲッツ!!」

相手チームの動向もわからない状況なので、さすがに「優勝!!」とは言えませんで・・・、

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿