一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月10日火曜日

響きがカワイイから「よね」と呼んでますが・・・、

 mituzoでございます。


最近のおよねさん、本気モードでして。



雪国だと当たり前の風景なんだろうけど。

屋根に積もった雪がズリズリと降りてきて窓を塞いでおります。


まだ8ヶ月なので、楽しめてますけどね。

これが毎年、これからもずっと続いてるのか・・・。


気軽に「よね」って呼ばせて頂きましたが・・・、米沢。そして米沢人、恐るべし。

これからは、愛情を持って。やっぱり「よね」と呼ばせて頂きます。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿