一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月31日火曜日

SNSの功罪02

 mituzoでございます。


「このブログだって、誰が読むのか?誰も読まないのか?」発信側からは知る由もありませんが・・・。


とりあえず、発信側として10年以上前からブログを通して、あれこれ語らせて頂いておりますが。結局の所、ただの自己満足に過ぎないわけでして。

「何でブログやってるんだっけか?」

となることもあります。開設当初は自転車ネタがほとんどでしたからね。

で、次第にmituzoの個人的なブログになっちまいまして、私生活も結構出しちゃって。おまけにノンアフェリエイトだから、何の利益もございません。

基本内容は近況報告と余生で酒飲みながら覗くネタ、だからね。でも、無意識になのか、自己防衛なのか、自分側に不利益になるようなネタはアップしてこなかったように思います。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿