一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月3日火曜日

初詣@坪沼八幡神社

mituzoでございます。


「一年の計は元旦にあり」などと申しますが・・・、

計画なんてございません。
何しろ明日だってどうなるか、何が起こるか分かりませんからね。
自分のコントロール範囲外で色んなことが起こりまくるので、計画なんて立ちゃ~しません。
まぁね、新年早々。やさぐれたってしょうがない。自分の役割を粛々と遂行してまいりましょうか。

で、やさぐれたオヤジの心を癒して下さるのは・・・、

「卯ちゃん」


こちら、これまでにもブログでご紹介してまして、その年の干支にちなんだ動物が登場する「坪沼八幡神社」で初詣でしてね。

きゃわゆいウサギちゃんのお陰で、いくらか平穏方向へ。

続いて、恒例のおみくじをゲッツ。


「大吉」


やきもち焼きのおピノさんと共に、平穏な一年を祈願させて頂きました。


実はおピノさんもウサギコスプレ中。


ブログをご覧の皆さまも平穏な一年になりますように。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿