一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月2日月曜日

本日のよど

 mituzoでございます。


よねではないよ、よどですよっ!

そして、仙台と言えば、牛タンと笹かまと萩の月、ですよね。


いじょ。


まぁ~、謎な導入ですが「仙台初売り」へ行って参りまして。

現物よりも「おまけ」が充実しているのが仙台初売り。なのですが…、今年は全般的にイマイチなのか? ここにも不況の影響?でしょうか。

さらには県外移動がらみのコロナ拡大やら、中華から変異株来日の恐れもあるので、あまりテンションも上がらず。まずは駐車場で我が物顔で駐車ライン無視しているお馬鹿さんのお陰で誰も停めていない場所にどらシエラを駐車。


そんな下手ぴぃな運転しちゃいかんぜよ、と。 おっと、若干やさぐれてますね。


で、ヨドバシカメラ仙台店に5:45に並んでみたらば「1099番」


良いんです、並びたいだけなので。
同時刻頃から入店が開始になりましたが、1099番のmituzoは6:30頃入店。

お目当てにしていた空気清浄機の福箱は…、案の定完売。

よねの職員宿舎がカビ臭いからね。空気清浄機入れてみようかどうしようか。そんなレベルなのでね。やめときましょう。
にしても、この人出です。怖い怖い。しといて良かったN95


また来年。アバヨ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿