一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月20日金曜日

兎年ですし・・・、ラヴィット!の話

 mituzoでございます。


本日のお話は「ラビット」ではなく「ラヴィット!」でして・・・、


ここにきて、久しぶりのテレビ生活が始まりましてね。

10インチの小さいテレビなのに、BOSEのポータブルスピーカーとLINE接続したり、パナソニックの2Tレコーダーを新導入&ネット接続してサーバー化。おまけに眠っていた「スマート家電リモコン」を活用して電源スイッチを連動。全てをスマホ上で操作可能という環境が整ってしまいました。。。

相変わらず、浅く広く、いろんな事やっております。

で、何の話かと言いますと。。。mituzoが録画予約している番組たち。


・タモリ倶楽部

・趣味の園芸

・ぼんやりーぬTV

・ラヴィット! 


いじょ。我ながら変人さが染み出てますね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿