一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月15日日曜日

本日の当直メシ「かにカマ鍋」

 mituzoでございます。


数日前に初登場した、ミニサイズの深型ホットプレート。


早くも第2弾ってことで、中2日で当直がやって参りました。

はっきり申しまして、生活リズム崩れるから当直は嫌いなんだけど、この仕事選んだんだから仕方ないさな。それならば、当直タイムを少しでも充実させようか、ってのがmituzo流。

で、今回のHP(ホットプレート)晩メシは


「かにカマ野菜鍋」



材料はヨークのカット野菜1袋+モヤシ1袋+かにカマ半袋

味付けはカット野菜に付属している塩ダレとお好きなプチット鍋1個と水適量。

8:30から翌日17:15までの缶詰状態の中、なのでね。

少しでもキャンプ気分になればな、と。

実はこれ、同じようなものを昼も食べてまして・・・。

ヨークでおつとめ品になってたカット野菜を有効活用しちゃいましたとさ。


いかん、当直ぺペロンチーノが、みえてきた・・・。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿