一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月9日月曜日

我が家にテレビがやってきた!

 mituzoでございます。


radiko改め、ラジオっ子を公言しております私mituzo。


あ、いや。どうも。

ラジオっ子改め、テレビっ子になりました、私mituzo。

ま、テレビがない家の方が少数派でしょうからね。もはやどうでも良い話なんだとは思います。


で、届いたテレビをご紹介致しますが・・・、大きさに驚きますよっ!!


「ジャン」




10.1インチ「手のひらサイズの小さいテレビ」でしてね。

置き場所がないこともないんだけど、転勤族の身にゃ~、ミニテレビだら~。
ってことで、久しぶりの伊豆弁。特に意味はございません。

「arwin+」ってなメーカーも怪しげなのですが、21時のNHKニュースか20時の報道ステーションくらいしか観ないってのに、

権利関係で画面が観られなくなるのは、イライラしますからね。
たかだか9300円で日々のイライラが解消されるんなら、安いもんでしょう。

さてと、突然始まった「テレビっ子mituzo」

何かが始まる予感しかしない。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿