一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年1月29日日曜日

除雪風景を観ておもふ

 mituzoでございます。


いわゆる「その筋のプロ」は意外と身近におられるようでして・・・。


「ジャン」


雪が降り続く真夜中。黙々と作業を進める除雪作業員さま。
重機を使って除雪作業一連の所作を進めていく様子は、まるで自分の手足の如し。
ずっと観ていられますね。


夜勤勤務者さん達が帰るときに困らないようにと、駐車中の車のキワッキワまで除雪を進めて下さっています。mituzoのどらシエラも見えてますが、雪だるま状態ですね。

何て言いますか、作業に「愛」が感じられて、感動しています。

「これから夜勤勤務者の方々が疲れて帰るんだから、雪かきの負担が少なくなるように」

もうね、ただただ感謝しかありません。


色々な人のおかげで、今日も活かさせて頂くことに感謝。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿