一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年7月17日水曜日

【速報】2013SUGOママチャリエンデューロ第2戦のリザルトがアップされていました。

mituzoでございます。

早速ですが、月曜日に行われた「2013SUGOママチャリエンデューロ第2戦」のリザルトが本家HPにアップされていましたよっ!!

リザルトはこちら

流石の菅生さん、相変わらず仕事早いっスね。

でもって、ちょいと覗いてみましたところ…、

ピッタリ200周のTeam Heppokoさんはじめ、
何と、総合2位ED-2クラス2位のADVANCE仙台さん、総合3位ED-3クラス優勝のマケラーレン・セメルデスさん共に平均年齢45オーバー!?
皆さん凄すぎですっって!!

とにかくED-2クラスはハイレベル!!
ちゃっかり男mituzoは、ちゃっかりTeam Heppoko TTさんやマケラーレン・セメルデス ピーターさんの背中を借りちゃってました…。どうもありがとうございました。

そして、我がED-1クラス

DLIVEさん、チャリコギンMr.さん、そしてNishitaga Hp Cycling Teamが総合6、7、8位と仲良くならんでますね。チャリコギンさんとは同一周回の1分差まできていたんですね~。
それに、DLIVEさんとは3周差ですか。
作戦とチーム編成しだいでは何とか届くか? いや、届きたいっ!!

同一クラスでの目標チーム出現ですね。

さて、第3戦。

実はすでに、エントリー期間中だったんですね。

しかも、2週間切ってるし…、

ナイトレースじゃないし…、

メンバーに相談だし。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. 第2戦、お疲れ様でした!!

    僕が転倒した時、付き添っていただきまして、ありがとうございました。おかげで最後まで頑張れましたよ!!

    次回は安全にも気を配って頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いかまささん

      その後の具合が心配ではありますが、転倒後も萎縮せずに攻め続けるチャリコギンさん達はやっぱりスゴイ。感動しました。

      そして、チャリコギンさん達をお手本にして、ついにBBQデビューしました。
      やっぱり楽しまないとね~。

      これからもよろしくお願い致します。
      お互い頑張りましょう!!

      by mituzo

      削除
  2. こんにちは、T・Tです。

    mituzoさん、6時間お疲れ様でした。
    こちらこそ一緒に走って頂きありがとうございます♪
    レースですからね~、あ~いったドッグファイト的な展開は自分としても大歓迎です!
    戦う相手がいますと、自分の疲労と戦う事を忘れる事が出来ます。

    しかし、今回は特にレースを楽しんでいる感じでNHCTの皆さんが羨ましく見えました(BBQ、無線等)

    また、一緒に絡んで走ってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. TTさん

      先日はお疲れ様でした。そして、長時間引っ張って頂きありがとうございました。

      実は毎周回、「4コーナー」と「S字」で置いてかれそうになってたのを必死でついていっていました。
      未だに攻略できていないんですが、6時間目くらいでようやくつかみかけてきた感じもあります。

      あとは度胸でしょうかねぇ~。
      転ばないように、がんばります。

      これからもよろしくお願い致します。

      by mituzo

      削除