一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年7月16日火曜日

ママチャリエンデューロ第2戦の振り返り ~その1~

mituzoでございます。

昨日レース速報でお伝えした通り、2013SUGOママチャリエンデューロ第2戦でED-1クラス3位ゲッツでございます!!
ちなみにNishitaga Hp Cycling Teamの総合順位は8位。

そして、Team Heppokoさんは2位以下と大きく差をあけてダントツのED-2クラス&総合優勝。
おめでとうございます!!

そして、ADVANCE仙台さん、チャリコギンさん、カッチャマンさん、宮城ママチャリ連合の皆さま。大変お疲れ様でした。
今回のレースは転倒した方が続出し、怪我の具合が心配なのですが、どうか大事に至らず、できるだけ早く傷が癒えることを願うばかりです。

そしてそして、新メンバー3名を迎えた、我がNishitaga Hp Cycling Team。

当日は朝早くからの集合に始まり、BBQの買い出し、現地到着と共に豪雨、スタートからだんだん天候が回復し念願のBBQ、クラス順位は不動でしたが熱いレース展開、そしてレディさん達の応援からのゴール。

携わって頂いた皆さまに感謝!! 最高の一日になった事に感謝!!

是非是非、この感動をまた共有しましょうね。

そしてそしてそして、今日からまた、各地、各部署での職務に就き、張り切って頑張りましょう!!

ママチャリレース、最高!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. mituzoさん

    HEPPOKO-Iです。
    第2戦お疲れ様でした。
    そして、ED-1クラス 3位おめでとうございます。

    BBQや無線まで使ってレースを楽しんでいた皆様の姿をみて
    羨ましく思いました。

    いろんな楽しみ方ができるママチャリレースはほんと最高ですね。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. HEPPOKO-Iさん

      遅くなりましたが、第2戦お疲れ様でした。

      いやぁ、魅せてくれますねぇ~。スターターからの1時間激走。

      僕も一度やってみたいんですけど…、30分がいいとこでしょうね。

      そして今回のレースはこれまでストイック側だったNHCTの新たな出発でした。
      ただ…、

      BBQと無線が楽しすぎで、チーム監督への昇格が脳裏にチラついてます…、
      しばらくは引退できそうにありませけどね~。

      こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

      by mituzo

      削除
  2. NHCTの皆様

    HEPPOKO-OCです。
    第二戦、お疲れ様&8位おめでとうございます。
    今回、僕は参加出来ませんでしたが、皆さん楽しく・熱いレースが出来たようですね!
    記事を読ませて頂いて、参加出来なかったことが残念で仕方ありません(涙)

    また次回、うちもまだ決まっていませんが、出場する際は宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. HEPPOKO-OCさん

      当日の応援メール、どうもありがとうございました。

      実はうちほの新加入「かくちゃん」がヘッポコさんブログの激坂情報にハマってまして…、
      先日、リアルTeam Heppokoさんとご挨拶した時は「有名人に遭っちゃった気分」と言っていました。

      そんな新メンバー含め、これからもよろしくお願い致します。

      by mituzo

      削除