一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年7月31日水曜日

天気が微妙で、ついつい…、

mituzoでございます。

仙台地方は今日も曇りと霧雨。

自転車に乗れないこともないけど、乗ると微妙にしっとり濡れる状況でしてね。

梅雨明けはまだか!? 天気予報どうなってるの? 梅雨明け宣言は? 地方気象台どうなの? 

思わず、そんな風に考えてしまうんですが…、

この時期に天気が微妙なことは、昔っから大きく変わってないし、誰かがコントロールできるわけでもないし、梅雨明け宣言しない地方気象台が悪いわけでもない。

いや、分かっちゃいるんですが…、

「ピーカンの下で自転車に乗りてぇ~なぁ~!!」

今年は真っ黒に日焼けした子どもらを見ないで終わるのか?

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿