一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月19日木曜日

2015ママチャリエンデューロ最終戦の振り返り ~その3~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

10:30スタートの予定が順延となり、11:28分いよいよレーススタートです。

レーススタート時は雨が止み、徐々に晴れ間が見えてきましたよ。

あとは淡々とラップを刻みながら、三銃士の到着を待ちましょう。
スタートから一周交代でまわし、mituzo2巡目のピットインで現れたのは

「カクちゃん」

もうね。シャンペンfightのインパクトが強すぎて、振り返りが薄くなっちゃうんですが、皆さんご存知の筋肉マン。
したっけ、いきなりの7分22秒!?
さらりと昨年の自己ベスト更新でございます。

西コースと違って、本コースではメンバーの実走している姿を視ることはできないんですが、カクちゃんの鍛え上げられた全身から繰り出されるトルクがペダルに伝わってる映像が目に浮かびます。Kenshu号は耐えられるのか!?

次、山さんに一旦戻って、ナリちゃん出走!!

これまたさらりと昨年の自己ベスト更新!! とはなりませんでしたが、ほぼ同タイムの8分40秒。
いやぁ、良いんです。転倒さえしなければ。 って、私mituzo第2戦で転倒してますがね。

さらにカマちゃんが続きます。
さすが魅せますね。さらりと昨年の自己ベスト更新とキタ!! 8分29秒。

レギュレーション変更があったとは言え、こりゃ~、俄然盛り上がって参りました。

そして、私mituzo。リーダーの面目躍如となるか!?

つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿