一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月10日火曜日

発表、ママチャリエンデューロ最終戦のエントリーリスト

mituzoでございます。

11月15日(日曜日)、2015SUGOママチャリエンデューロ最終戦。

お待ちかねのエントリーリストが発表になってましたね。

不思議なことに、第1~3戦で出走しないチームの方々が集まるのも最終戦でして、それだけ気合いを入れて臨んでくるってことなのでしょうか?

個人的にはテクニカルだしレース状況を把握しやすいので西コースの方が好きなんですけどね。
単に、登坂2本と激下りが厳しくなってきた、って話もありますが・・・。

でもって、出走チームさん達の顔ぶれを見てみますと、普通に見て我がチームの表彰台は難しいでしょうね。

しかも、当日は雨予報とのこと。
4時間持たせるために登坂ペースを抑え気味にするとなると下りで差をつけるしかないか、と読んでましたが、それも使えなくなってしまいました。

勝機があるとすれば、相当激しい雨になってレース時間が短縮になった場合、短期決戦に持ち込める、ってのと・・・。
豪雨のため、一旦レース中止。からの、カクちゃんカマちゃん到着後にレース再開、って2パターン。

いずれも自力でのコントロール範囲外、お天気の神様への神頼み。

ま、何が起こるかわからないのもレースなので、落車しないようにだけ注意して、棚ぼたを待つことに致しましょう。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿