一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月3日火曜日

うみのもり水ぞくかんにいったよ

今日はせんだいうみのもり水ぞくかんにいきました。

入り口から入るととても大きな水そうがあって、その中にはたくさん魚がおよいでいました。

ものすごくたくさんの魚がおよいでいたので、よくぶつからないなと思いました。
あとは、

口のとんがった魚や

マンボウや

チンアナゴもいてたのしかったです。

あと、イルカショーの時はプールの水がかかりそうになりました。

そのつぎに、イカや

ホヤを見ていたら

日本しゅがのみたくなってしまいました。

楽しかったので、また行ってみたいです。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿