一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月16日月曜日

祝・ED-1クラス優勝!! 

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

2015.11.15 ママチャリエンデューロ最終戦。


まずは、チームメンバーの皆、勝利の女神さん達に感謝。
そして、今回は単独での会場入りをした山さんへ暖かいお声がけを頂いた宮城ママチャリ連合の皆さん、最終周回までの激戦を共に戦った「チーム波奈定禅寺さん」、朝早くから夜遅くまでレース運営にご尽力下さったスタッフの皆さまに感謝。
ちょっと固くなりますが、心から

「本当にありがとうございました。」

おかげさまで、我がNishitaga Hp Cycling Teamはスタートからゴールまで同一周回数での超接戦を制し、優勝することができました。

とかくギスギスしがちな日常から離れて運動不足解消にでもなれば、って軽い気持ちで始めたママチャリレース。
「ママチャリ」と聞いて拍子抜けする人もいるけど、ママチャリで繋がった絆とか、情熱とか、爽快感とか・・・。
いいや、難しいことは抜きにして・・・、

「ママチャリ最高!!」

いじょ。

そうそう、「追われる身」側からのエールを込めて、こちらをアップしておきましょう。

いじょいじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿