一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月26日木曜日

冷え込みが急激過ぎでして

mituzoでございます。

いやぁ~、寒いっ‼

しっかし、寒いっ‼

ちょっと前まで割と暖かい日が続いてましたので、冬の準備もままならないうちに昨日は10度以上の冷え込み。
一気に12月下旬の気温だったのだとか!?
昨日のブログでは5度とかお伝えいたしましたが、大丈夫だったでしょうか。
ノロウィルスやインフルエンザにも注意が必要なシーズンなので、体調管理もしっかりとやっていきましょうね。

そして、東北の冬に欠かせないのが「スタッドレスタイヤ」。

「そろそろ交換しなきゃ」と思いつつ、まだ良いかな? そろそろいいかな? いゃ減っちゃうかな? もったいないかな? ってな仙台あるある。

ま、備えあれば患いなしと申します。今週中に何とか致しましょう。

防寒対策も後手後手でして・・・、

久しぶりの登場、「ハクキンカイロ」

見た目は腐食してますが、乾いた布でもって、ちょいとこすればピッカピカ。
火を入れてみたらポッカポカ。

体調管理と同時進行で参りましょう。

あ、石油ストーブ出さなきゃ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿