一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年11月12日木曜日

鬼トレならず。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

昨夜は急遽、「お呼ばれ」。
ではないのですが、講習会に参加させて頂きまして・・・、
終了後、ちょっとした軽食を頂いちゃいました。

本当はSUGO本コースの登坂に備えて、絞り込み期間にしよっかなぁ~と思ってましたがね。人生思い通りにいかないものです。

とその、前に・・・。

19:00スタートの研修会に備えて・・・、

亘理町の名店「せん家」さんの激辛味噌ラーメン食べたんだった(^^♪

いやぁ~、確信犯確信犯。

ちなみに、左から時計回りに「通常の味噌ラーメン」「1辛味噌ラーメン」「2辛味噌ラーメン」 「5辛味噌ラーメン」

私mituzo、もちのろん5辛を完食完汁。

明日が怖い。 いろんな意味で・・・。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿