一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年6月17日土曜日

ぎっくり腰ぃぃぃぃ

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

時々あるんですが…、

「ぐぎぃぃいいいいい!!」

はい、背中の爆弾です。

前回はタイヤ交換の際、若いつもりで2本持ち上げて振り返った瞬間に「ぐぎっ!!」だったのですが、今回は…、

火曜日、汁椀のみそ汁をテーブルに置こうとして

「ぐぎぃぃいいいいい!!」

過去最強のやつです。
てゆうか、あーた「みそ汁」て。
いつも10㎏×2のバーベル持ち上げてる人が、みそ汁て(´・ω・`)

そんなわけで、翌日は有休消化。

嗚呼有休、よ~有休。
安静+四つ足歩行でトイレに行くとはね。

木曜日から職場復帰はしてますが…、

3日経過して、ようやくリハビリ歩行。

まさか、こんな形でノルディックウォーキングを再開することになるとは…。

皆さん、年齢というものは、貴方が想っているよりも、サッサカサッサカ現実を突きつけて参りますぜ。

特定のどこ、とは申しませんが…、

残念ながら、人が汗水垂らして働いた大切な大切な血税で「牛歩」してるバカと同じ歩行スピード、ってか~。
いやぁ~、戯言の切れも、イマイチのようです。

んじゃお前やれるんか? って言われてもあ~だこ~だ言ってるだけだけどね。
ちなみに、おばかさん達の「牛歩シーン」はネットオンリー。

バットオルソー。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿