一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年6月27日火曜日

Kenshu号も修繕 ~その2~

mituzoでございます。

早速、前カゴの取り外しに参りましょう。

作業自体はプラスドライバー一本で・・・、とはいかず、ラジオペンチとモンキーレンチもあった方が良いですね。

取り外した前かごの重量は「645g」

見づらいけど、新しい方は「540g」

何と「105g」のダイエットに成功です!!
って程でもないか。
元々装着されていた前カゴもかなり軽量だね。

で、前カゴ装着前がこちら。

てゆうか、これはこれで「アリ」だと思いますが、いかがでしょうか。
荷物積めないけど、ママチャリレースやってなければ、このまま乗っても良いかも。
カゴの有無でだいぶ印象が変わりますね~。

ま、元に戻しましょう。新しい前カゴを装着してみると・・・、

「ジャン」

うん、ママチャリだ。

最後に前後比較して〆ます。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿