一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年6月16日金曜日

NBロックの修繕 ~その6~

mituzoでございます。

そうこうしてる内に・・・、

「グッジョブ!!」

いやいや、ブチルゴムくっ付けて「バッジョブ!!」だよわ。

ちなみに、半パンだったから膝にもバッジョブしてます。
相当ブチルを引きずってますが、めげずにしょげずに参りましょう。

ドアロックの解除レバーからワイヤーを辿っていき、固定されている箇所をはずします。

こんな風に、車内側からの開錠はワイヤーを介してるんですね。

そういや、自転車のブレーキワイヤーに似てるかな。

だから、こんな風にワイヤーを外しますと~

出た「タイコ!!」

少し前にMRGの修繕でもタイコ扱ってっけどね。覚えてますでしょうか?

てことは、あの日の自転車いじりが今日のクルマいじりにつづいてたのか!?

つづく!?

0 件のコメント:

コメントを投稿