一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年6月1日木曜日

MMED第2戦の振り返り

mituzoでございます。

「過去は変えられないけど、過去の意味は変えられる」

と申します。って、最近聞いた言葉ですが・・・、
MMED第2戦ラップタイムチャートを見返して、次に繋げるための糧にしましょか、ね。

まずは、各メンバーの合計周回数は

カトちゃん:52周
mituzo:49周
マッサン:25周
マリオくん:25周
ツッキー:23周
やまじくん:15周(ラスト2時間の参加)

でした。
そして、各メンバーのベストラップは

カトちゃん:1分42秒980
mituzo:1分42秒083
マッサン:1分53秒259
マリオくん:1分45秒116
ツッキー:1分50秒438
やまじくん:1分45秒477

でした。
私mituzo的には十分過ぎる結果なのですが・・・、

まぁ~、今回のKenshu号ってば、完全なドライコンディションに加えてニュータイヤのグリップがすこぶる良好でしてね。
鬼門の第4コーナーも接地感十分だから、スピードを乗せたまま第5コーナーへ向かえるのは大きかったかな。

ちなみにベストラップはmituzo1巡目の2周目にマークしてまして。

今回は、試走なし。
おまけに、スターターのカトちゃんから受けてコースイン後のmituzo2周目だったことを考えると・・・。

「Kenshu号、恐るべし。」

そして、MRGの覚醒よ、いずこ。
まずはタイヤを変えとけってこったな。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿