一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年7月24日水曜日

2019SUGOママチャリエンデューロ第2戦 総括

mituzoでございます。

早速ですが・・・、

公開作戦会議で「ひ・み・つ」にしていた作戦を大公開!!!
いや、もったいぶるまでもなく、何てこたぁ~無いんだけど、

「1時間交代」

って事でしてね。
レースアナウンサーさんにも触れて頂いたとおり、そんなアホな事するのは我々FULLKIDzくらいかも知れません。
なぁ~んて、強がってますが、私mituzo。実際に1時間走ったのは最初の1ターンだけ。
カクちゃんもさすがに最後はバテたけど、1時間×3回はさすがエース。

その日走ったラップ数を振り返ってみると

カクちゃん(スターター):32周
mituzo:29周
カクちゃん:34周(今回のベストラップ1分35秒912はこのターン)
mituzo:19周
カクちゃん:32周
mituzo:15周
カクちゃん:11周
mituzo:8周
カクちゃん(フィニッシャー):5周

合計185周(カクちゃん:114周、mituzo:71周)
と、言うわけで。もうお分かりですよね。

今回の優勝はFULLKIDzのエース「カクちゃん」のおかげです、キリッ。
ま、「6時間2人ボッチ」ってな「おバカ」なチャレンジングをしちゃうメンバーも限られているので、いい思いでになりました。

2人して脚攣りギリギリまでの追い込みってのも久々だったし。

おまけに、今回の景品はSUGOママチャリエンデューロ史上稀に見る豪華景品だったのですが・・・、これは出場した2人だけの秘密にしておきましょか(^^♪

そういやレース以降、トレーニングしてないな・・・。

いじょ

3 件のコメント:

  1. あらためまして、優勝おめでとうございます!!

    お二人のド根性とパワーに、脱帽!

    返信削除
  2. 追伸

     ファンクラブ一同より

    返信削除
  3. ファンクラブ一同さま

    実は2人ボッチで6時間出場している方たちが過去に別チームでも
    いらしたので、SUGO初のチャレンジではなかったんですね。
    その方たちはトライアスロンをやっているような、いわゆる「鉄人」
    級の方たちだったので、ただのママチャリ乗りにしては、頑張った方
    なのかな、と思います。
    なぁーんて、結果が良かったから何でも言えちゃいますね。
    これからもご声援をよろしくお願いいたします。

    by mituzo

    返信削除