一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年7月4日木曜日

あれこれ観察日記

mituzoでございます。

特にのんべんだらりと過ごしている訳ではございませんが・・・、

トレーニング頻度は激減。
ブログもようやっと再開。
食事とお酒はこれまでと同様。

と、なると。。。

気になるのは「体重増加」だったり「健康診断の結果」だったり致します。
何だろう、年齢と共に「悪化」とか「衰退」とかさ。ついつい、気が滅入る方向へ向かいがちですね。
その反動なのか、何かを形にしていくとか、成長させる・成長が見える、ような事を欲してるからなのか・・・。

「ゴーヤ」の栽培を始めましてね。

3台並んだプランターの右から「緑ゴーヤ(普通のゴーヤ)」「白ゴーヤ」「青じそ」
当然、収穫もだけど、いわゆる「グリーンカーテン」とやらが出来上がるのかな? と期待しつつ。。。

クラピアと共に、成長過程をブログアップして参りましょかね。
何となく、小学校の宿題「朝顔の観察」的な感覚もありますが・・・、

ま、細く長くブログ続けるための知恵かな、と。

全国各地に降り続く豪雨による人的物的被害が最小限で収まりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿