一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年7月26日金曜日

本日のペヤング

mituzoでございます。

最近の「駅そば」では「コロッケそば」が人気なのだそうで・・・。

ちょっと前に、連投しそうになったネタをパクってしまいました。
パクるも何も、ネタ元は自分自身なのでね。セルフパクり? ブーメランパクり? エアパクり?

それはさておき、

本日のお題は、いつものペヤングなのですが・・・、

「ペヤングやきそば カレー南蛮やきそば」

前回の「たぬきやきそば」に激似のパッケージ。
そして、「駅そば」のバリエーションあたりのネタ的にも激似。
字体も激似。

もうね、このブログまで、パクりシリーズを予想していたかのような展開。

一言お断りしておきますが・・・、
私mituzo、まるか食品さんと「利益相反」はございませんし、未来予測エスパーでもございません。

「かやく」を「後入れ」だと思い込んで入れ忘れ、具材が若干固めの「カレー南蛮やきそば」を宿直メシですすってる、ただのオヤジです。
MAXシリーズにみられる「激辛」ではないものの、「ちょい辛」レベルなので、辛いものが苦手な方は要注意ですぜ。

当然ながら、オリジナルが至上なんだけっども、ペヤング愛はつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿