一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年7月21日日曜日

いわゆる「選挙の日」

mituzoでございます。

今日は「第25回参議院議員通常選挙」ですね。

議員さんにとっては、日ごろの仕事ぶりやら将来への期待やらが評価されちゃう日。

そして、夕方からは「選挙特番」の日。

そして、送付されてくる投票所の「入場券」だったり、引き換えでもらえる「投票用紙」を頂くために、日ごろ汗水垂らして、命擦り減らしてる事を実感する日。

どうか、我々の血税を少しでも有効活用して下さる議員さんが選出されますように。

私mituzoですか???

ほぼ個人ブログなので、言っちゃっても良いけど、最近は関係者もご覧になっているようなので、あえて自粛させて頂きます。

ただ…、期日前にしても、投票所にしても、行くのが面倒くさいのは否めませんね。それなりに時間もかかるし。
早いところ「ネット投票」ヨロピコ偉い人。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿