一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年7月3日水曜日

破壊王「ピノ」

mituzoでございます。

やんちゃ過ぎてメスなんだかオスなんだか、性別不明な感じになりつつある愛犬「ピノちゃん」

ある日、ついにマウントポジションへ(*_*)
最初はmituzo家のレディさんに対してだけだったけど、mituzoの腕に対してもマウンティングする始末。

確かペットショップでは「メス」表記だったはずなんだけど、間違ってたのか? それとも性転換?? バイセクシャル???

心配になってググってみたっけ、甘えたい時や遊びで興奮したりするとメスでもマウンティングするんだとか(・_・;) 知らんかった~~~。

ま、それはそれとして、猟犬でもあるビーグルの特性なのか、常日頃から色々と臭いを嗅ぎ、そして噛む噛む噛む。。。掘る掘る掘る。。。

でもって、噛んで「いけそうだ」と判断したら「壊す」
かなり高価なものまで壊すので、最近は壊す前提で小型犬用→大型犬用、ペット用→100均へシフトしてます。

そんな中の一つがこちら。

相当な噛む力(咬合力:こうごうりょく)がないとこれほどの状況にはならないと思うんだけど・・・、

まぁね、キャワユイから良いんだけど・・・。


いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿