一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月9日木曜日

ペヤング2連発の1

mituzoでございます。

正月気分もすっかり抜けまして…、

年末にたまっていた仕事やら滞っていたブログ更新のやっつけ仕事!!
参りますよっ!!

一発目!!「ペヤングソースラーメン」

あの甘美な香の魅惑のソースが、なんと…、ラーメンに…( 一一)

あ、いや。先入観とか、柵(しがらみ)とかね。
そんなもんは取っぱらっちまった方が結果的に幸せになれることの方が多いって、経験的に知ってはいますが…、「ソースラーメン」っすか。まるか食品さん。

恐る恐る開封しましたら、オリジナルよりも細い麺とおなじみのソースとかやく。
当然ながら、湯切り口はございません。

待つこと3分。
夕食がちょっと不足していたから、前に買っていたこちらを食べようとしたっけ、興味津々のmituzo家レディさん達も「いざ試食」することに。

画像はございませんが…、濃ゆい色のスープに極細麺。漂うのは甘美な香。
「いざ実食」

一言で申しますと、「ソースラーメン」なのですが…、説明になっていませんね。
うまからず、まずからず。
次があるか?と聞かれたら、当然ながら「ございません」
それでは参りましょうか。

「やっぱりオリジナルが至上」

もう一発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿