一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月8日水曜日

少し早めのお年玉が届いていた

mituzoでございます。

なにせ、タイムリーに更新していないもので・・・、

今更ですが、「夢のお年玉箱」というヨドバシカメラの年末恒例行事をご紹介。

近くにヨドバシカメラの店舗がない人やあっても出向けない人。
はたまた人ゴミが苦手だったり、行列に並ぶのが嫌な人の場合、ネットでもお年玉箱が購入できるんですね。抽選ですが・・・。

で去年の年末。
だめもとでエントリーしてみた「夢のお年玉箱」に当選致しましてね。

届いたお品物がこちら。

床拭きお掃除ロボットのお年玉箱。
しかも、12月29日あたりに届いた気がします。もう忘れましたが。

お届けは元日以降だと思っていたので、ちょいと面食らいつつ・・・。
いざ開封。

メインは「iRobot謹製 Braava371j」

おまけとして「MAHOUKI」「水筒ボトル」

「iPod touch福箱」と「ブルートゥースヘッドホン福箱」もエントリーしてましたが、どちらも競争率が高かったようで落選したんだけど・・・、

愛犬ピノの抜け毛が激しすぎるために辟易していた大きい方のレディさんが欲しがっていた床拭きロボットをだいぶお得に購入できたので、ラッキー!!

そ・し・て・・・、

レディさん達にナイショで購入していた年末ジャンボは連10バラ10共に惨敗だったのは・・・。

お蔵入りの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿