一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月20日月曜日

オニキスNB、ついに、ついに。。。その2

mituzoでございます。

少し前に行った「エンジンマウント交換」でも指摘されていた、ブッシュ類の劣化。

先日お話した、「オイル上がり」対応のエンジンオーバーホールだけでなく、車検を通すための費用も、かなりの出費が予想されることが分かりました。

と、なると。。。

車検を通すためにそこそこの修理費用を捻出するか否か。
そこが分かれ目になってくるのですが・・・、

時を同じくして、幌の破れを発見^_^;

もうね、私mituzo。決めましたわ。

「オニキスNBよ、今まで本当にありがとう」

あまりの急展開に、FULLKIDzブログをご購読頂いている方々もビックリだと思いますが、決めたら早いのも、mituzo流。

常々、「明日には死ぬかも知れない」と思って生きてますのでね。
無駄に悩んでいる時間などはありません。

という訳で、次の愛車探しが始まりますよっ!!
ほとんどの人は「そんなんどうでもええわ」でしょうけどね。
これまでのオニキスNBへの溺愛っぷりから、どんな風にこじらせて行くのか。。。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿