一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月26日日曜日

♪はーる、ばる来たぜ、ゆりあげ

mituzoでございます。

少し前のご紹介した、職場の新年会。

実は「道草ロマンチカ」のステージも掛け持ちしてましてね。
相変わらず、演奏よりもMCmituzoのしゃべりの方が長い、という。。。

ま、それは一旦置いておいて。

久しぶりにゆりあげに行ってまいりましてね。
したっけ、まぁ=====、変わってました。。。

まるで別の街になっちゃって、驚きでしたね。

全体的にかさ上げ工事が施されていたのが印象的だったのですが、あれだけの土盛りをするためには、ダンプカー何万台分なのでしょうか。。。改めて、人間の力が結集すると、これだけの事ができるんだな~と、しみじみ思いました。



まだまだ醸成中ではございますが、今年の秋にはサイクルスポーツセンターが再開するようなので、またまたママチャリレースが開催されるのかな?と期待大ですね。

AssOさんとKenshuさんと3人で出場したのが、懐かしいです。

そして、こちらのワンちゃん。

まだまだ人通りの少ない「ゆりあげ地区」をノーリードで闊歩しまくり。

超広大なドッグラン、見ぃ~~~つけた、と。

おっと、これをご覧になった皆さま。どうぞ内密に、内密に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿