一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月4日土曜日

令和2年1月3日

mituzoでございます。

1月4日です、今日は。

思い出しつつ参りましょう。

今年はずっと天候に恵まれず、初日の出を拝めていなかったのですが・・・、
昨年同様、ヨドバシ初売りの二日目へGO!!

5:30に並んで44番をゲッツ。

ま、結局の所、割り込みする某国の方々やマナー知らずのおばちゃん連中がいなければ、割込み防止券はずっとポッケに入れたままなんだけどね。

1月2日の初売りではヨドバシだけでも2000人くらい並んでたんだろうけど、仙台駅前も1月3日はシーンとしてますね。

お目当てのブランド品の二つ折り財布を無事にゲッツ致しまして、昨年にSUGOで財布を亡くして以来、ようやっとまともな財布に辿りつきました。

お会計もサクサクですね。
1月2日だと、お会計渋滞で2~3時間待つこと考えると、夢みたいな話です。そうそう、初夢はまだですね。

で、用事を済ませたらサクッと帰宅。の、前に。。。

初日の出!!

それでも、水平線上は厚い雲に覆われていて、水平線ちょいインコース高めです。

もう少しだけ、お正月気分で参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿