一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月7日火曜日

毛皮onセーター

mituzoでございます。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

って、先日の帰省では静岡の気候が暖かすぎてビックリでしたが、いよいよ冬本番といった気候になってきましたね。
静岡はダウンジャケットなんてどこへやら、日中は半そでTシャツでもOKだったからね。
ま、私mituzo。異常な暑がりやで、その点ではアメリカン。と自分で勝手に言ってますが・・・。ま、それは置いておいて。

ヒートテックにも負けない、極暖毛皮を纏った「愛犬ピノ」と言ったら・・・。

タートルネックセーターがお気に入りのようで

まぁね。
似合ってるし、何しろ、キャワユイから良いんだけどね(^^♪

まさか、犬に服着せるとは、思ってもいなかったけど・・・。つい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿