一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月11日土曜日

【緊急】車上荒らしに注意!!

mituzoでございます。

まずはこちらをご覧下さい。


宮城県で発生している車上荒らしの件数の推移ですが、今年は「異常事態」なのだそう。

そ・し・て、職場のある山元町にも「悪党」が出没し、FULLKIDzメンバーのマリオ君も被害者の一人になってしまいました。

スライドドア部分の窓ガラスを割られただけでなく、室内の貴重品も被害に。。。しかも、マリオ君が一生懸命仕事してる間にやられたのだとか。。。
もうね、悔しいやら悲しいやら、歯がゆいやら、

おいっ!!バカ悪党よ。人に迷惑かけないで、どこかでひっそり死んでくれ!!
そんな輩はこの世に必要ありません。

こちらにニュースのリンクも貼っておきますが、車内の見える位置に貴重品がなくても、ガラス割ってダッシュボードを物色するらしいから、どうやって対策すりゃ良いんだろか。

バカ悪党が死ぬか、警察に捕まるまでは、「車上荒らし対策済み」の表示をしておくのが「吉」でしょう。

強い言い方で不快になってしまった方。ごめんなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿