一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年1月15日水曜日

オニキスNB、ついに、ついに。。。

mituzoでございます。

FULLKIDzブログに幾度となく登場し、NBロードスター乗りへのニッチな情報をお届け続けつつ乗っております愛車「オニキスNB」

ここ3ヶ月でのエンジンオイル消費が約1リットルという、オイル上がりの末期症状が出ておりまして・・・。

同じくNBロードスター乗りだった人生の大先輩にも話をお聴きしましたら、オイル上がりはNAとNBの「持病」なのだとか。。。

そして、完全に治すとなると、40万円以上は覚悟しておけよ、と(*_*)

さてと、

自己満足の世界でもある趣味領域にコスパコスパ、言うつもりはございませんが、、、。
にしても、40万円か。

いつかは手放す時がくるんだろうけど、案外突然やってくるものなのかも知れませんね。

ショックも中々なので、シリーズ化でしょうね。間違いなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿