一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月10日水曜日

熱中症アラート、の前に・・・⑤

 mituzoでございます。


実は、今回のブログ。1週間分をまとめて書いておりましてね。


すでに起きてしまったことを振り返りつつ、文字起こししております。

さて、次に向かったのは…、ヘイセイ薬局。

こちらの薬局。いろいろな激安食品が小さめの店舗内に所せましと陳列されている地元密着型ドラッグストアさんでしてね。当直で食べるようのカップ麺やら、たたき売り系のペットボトル飲料などを時々買い込んでるんです。

嗚呼、持ってて良かったコストコマイバッグ。ってことで、よねへ持ち帰る系の食品を購入。よねにもあると良いんだけど、大型のドラッグストアしかないんだよね。

久しぶりに名取生活を堪能致しまして…、お次は…。


ピノ散歩。


ん?何も起きないで終わる、のか???


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿