一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月31日水曜日

大雨による甚大な被害に纏わる戯言

 mituzoでございます。


災害ボランティアとして「丸森」「石巻」にも出向かせて頂きましたが…、


まずはこちらの動画をご覧頂けますでしょうか。


甚大な被害を受けた山形県の各地域、秋田県の各地域に対する政府の初動対応の遅さには開いた口が塞がりません。ただただ呆れます。

ボランティアへ出向かせて頂きたいのに道路が寸断されちゃってますのでね。

これほどの被害なんだから、お盆期間に向けて人流コントロールしつつ人の力を投入しないといけない状況なのは間違いないでしょう。


東日本大震災の時にトンチンカンな事してた人たちもいましたけどね。


現在進行形でトンチンカンな事してる人たちの事も絶対に忘れませんよ。

次の選挙までにどんだけ血税の無駄遣いをし続けるのかをしっかり見ておかないとね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿