一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月12日金曜日

熱中症アラート、の前に・・・⑦

 mituzoでございます。


何ごとも「ほどよく」くらいがよろしいようで・・・。


名取のウェルシア駐車場ってば、クルマ通り、人通りがほどよくありましてね。

見るからに「ほどよく」ではないmituzoを発見した通行人の男性から声をかけられた記憶を最後に、しばらく意識を失っていたのか・・・、朦朧としていたのか・・・、気づいたら岩沼市にある南東北病院さんの救急外来でしてね。

淡い記憶を辿ると…、

親切な男性から声をかけられたmituzo。全然大丈夫ではないのに「少し休めば大丈夫です」とか言って、大手町公園方向へ歩こうとしたところで、強烈な立ち眩みからほぼ受け身なしでコンクリートに倒れて後頭部から出血してしまった模様。

たぶん自宅の住所を伝えることはできたんでしょう。おピノさんは無事に自宅へ届けられてましたので、mituzoと共に救急車に乗って救急隊員の方が自宅へおピノさんを届けてくれたのだと思います。

何でしょう。自分の事なのに、もはや他人事のような語り口ですね。


つづきます。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿