一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月9日火曜日

熱中症アラート、の前に・・・④

 mituzoでございます。


ホームセンタームサシ愛島店の敷地内には、ゲーセンやらボーリング、ダイソー、イトーチェーン、ガソリンスタンドなどが入っておりましてね。


ここに来たら、大抵の必要なモノは揃っちゃいますね。mituzo宅からも車で10分かからないので、ちょいちょいお邪魔しております。

さて、お次に向かったのはダイソー。

先に言いますと、何も起きません。

さらにお次、イトーチェーン。買い物を済ませようとしたところ、おつとめ品コーナーに美味しそうなコロネパンを発見。どこか手作り風なチョココロネとピーナツコロネが2連になった440円のパン、何と半額でゲットです。

そう言えば、朝食後から何も食べてなかった私mituzo。綺麗になった歯牙を使って、3時のおやつタイムです。

同じくイトーチェーンでゲッツしたエスプレッソコーヒーと共にどらシエラの車中でコロネを食べるオヤジ。


そろそろ何かが起きそうな気がして参りますかね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿