一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月3日水曜日

最近のハマりもん

 mituzoでございます。


なぜか、50過ぎて「ホルモン」にハマってましてね。


ホルモンってば諸説ありますが、関西弁の「放るもん(ほうるもん)」が語源なのだとか。

放る=捨てる、ね。


ちゃんと下処理すれば、美味しく食べられるんだから、捨てちゃもったいない。

ただ…、

少なからず「ゲテモノ感」は払拭し切れないのも正直なところ。


そんなあなたにおススメなのが~、こちら。


「セブン謹製 牛ホルモン焼」


全国のセブンイレブン、ヨークベニマルの冷凍コーナーで売ってます。

テッチャン(大腸)、コテッチャン(小腸)を甘じょっぱ系のタレで味付けてましてね。。。

もはや、これだけでビールを無限消費可能。


298円でこれだけ幸せになれるなんてよ。ありがてぇ~話だ。


是非お試しを。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿