一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月6日土曜日

熱中症アラート、の前に。。。①

 mituzoでございます。


まずは…、各方面の皆さまへ、ご迷惑ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


突然何ごとか!? となりますよね。

ことは、土曜日の昼下がり。

雨の合間を縫って、2週間ぶりの名取を少しでも堪能しないと。ということで、おピノさんのエサを買いに、スーパービバホーム新名取店へGO‼ なぜか、ここでないと、ビーグル専用のエサが置いてないんだよね~。しかも、結構な頻度で売り切れてる。たぶん名取のビーグル飼いが狙ってるんだと思われます。まぁ~、それはそれとして…。

でもって、自宅方面へ向かうと左手に見えますのが~、エニタイムフィットネス杜せきのした店。

実は、2週間前に名取に戻った際、世界中のエニタイムに出入りできると噂の「紫のキー」を忘れちゃったんだよね。となると、よねのエニタイムにも入れず、しばらくウズウズしておりました。いつものメニューで程よく汗をかきました。


衝撃のラストまで、つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿