一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月8日月曜日

熱中症アラート、の前に・・・③

 mituzoでございます。


タイトルから、ある程度予想はできるかと思われますが…。


次に向かった先は、愛島のホームセンタームサシ。

ビバからのムサシという「どんだけホムセン好きなんだよ」という布陣。まぁね、「わんこエサはビバ、園芸はムサシ」という使い分けをしておりまして。。。

若干「田村でも金、谷でも金」みたいな言い回しになっちゃいました。

もうね、読んでる人のイライラが伝わって参ります。

ただね。知ってますよ。こちとら。


ブログってば、①から順番に読むのって、実は大変でしてね。

時系列で並んで最終章がトップになるので、大抵の人は最終章から遡って読んでいく事になると思われます。

ということで、、、ムサシでも何かは起きず。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿