一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年7月11日木曜日

熱中症アラート、の前に・・・⑥

 mituzoでございます。


おピノさんの散歩中に何かが起きた・・・、わけですが。


いつものルートを散歩しておりましたらば…、おやつ時間の30分後くらいでしょうかね。あいつが出ちまいまして。。。ボツボツこと「蕁麻疹」

そうです、私mituzo。小麦アレルギー持ちのくせに、食欲に負けてチョココロネとピーナツコロネを食べてしまいました(*_*)

散歩ルートのちょうど半分に差し掛かったあたりで、全身掻痒感と共に全身蕁麻疹が出現してしまいました。

中々文字では表現しづらいんですが、「蚊に刺された時の膨隆疹が一気に全身に出た状態」と言えば、何となく伝わりますでしょうか。

もはや悶絶しかない状態なのですが…、痒さを堪えて帰途を急ぎます。

そんな道中、いつも以上に強烈な蕁麻疹。しかも湿度高めの炎天下。自分でもグッタリしているのが分かり、最近建て替えたくじら保育所近くのウェルシア駐車場で座り込んでしまいました。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿