一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年4月6日金曜日

本日のサコッシュ@デイリーヤマザキ仙台志波

ランチパックの品揃えが…

店長ぅ〜

by mituzo

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    Visc.P18の購入を真剣に考えていたとき、ここを見つけました。
    更新を楽しみにしております。

    返信削除
  2. KAMIさん

    はじめまして、mituzoと申します。

    ひょっとして、と思い「DAHON visc P18」で「ググって」みましたら…、

    結構上位でNHCTブログがヒットしましたねぇ~。ありがたい話です。

    というわけで、KAMIさんに特別。近日中に予定しているパーツ交換をこっそりお教えします。

    「シートポスト」「ハンドルバー」「サドル」でございます。

    あこれ、全国区だった。あいや、全世界区だったゎ。
    ここは便利なインターネッツ。

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除