一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月28日木曜日

右回りのダンディー ~その2~

mituzoでございます。

さぁ、いつもの逆走で西コースを見て行きましょうか。

第12コーナーに入る前に、まずはメインストレート。

いつもは「ジワジワ」と脚を奪っていく若干の登り勾配ですが、逆走だと一番スピードがのる場所になりそうな予感です。

菅生の西コースを再確認すると、2コーナーからはずっと下りでコース幅の広い1コーナーに進入。ほとんどスピードを殺さずにメインストレートを下ってのの、第12コーナー。

となると…、超危険なコーナーがスタート直後とは。
でもって、思い出すのはこちら。




ここは、危険回避。これしかないでしょう。

スタート後に大きな二つのコーナーを抜けて、次にS字。

ん…、このレイアウト。速度域はじぇんじぇん違うにしろ、やっぱり鈴鹿サーキットとそっくり。あちらは元々が右回りだし。

というわけで、久しぶりにゲームをしたくなった、木曜日。

でも時間がないんだなぁ~。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿