一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月10日日曜日

mituzo兄、見参っ!!

mituzoでございます。

土曜の夜、と言えば


「8時だよ、全員集合!!」世代のmituzoでございますが、昨日は同世代の、というかmituzo兄が仕事の用事で来仙。一緒にディナーでございます。

小さい方のレディも一緒だったので、仙台駅東口を出てすぐViVi2階のサイゼリヤへGO!!

久しぶりのおにいちゃんとの再会と、16:00に急遽入った仕事を滑り込みで片づけた開放感もあって、頼んじゃいましたよ、こちらを。

「ど~ん」
1500mlの赤ワイン。

で、こんな感じ。

かなりハイペースで空けましたが、日曜日の仕事に影響しないかなぁ、って遅いか。
ちと心配ではあります…。

ま、大丈夫でしょう。

テーブル一杯の料理を皆で取り分け、小レディも大満足。

「昨日はどうもねぇ~。」

by mituzo

2 件のコメント:

  1. アセンション2012年6月12日 2:58

    小さいレディちゃんはじめ、幸せオーラがいっぱいですね!

    返信削除
  2. アセンションさん

    コメントありがとうございます。
    はじめまして、mituzoでございます。
    2人の大男(大オヤジ)に囲まれ、最初はビビリ気味の小レディさん。
    後半にはすっかりリラックスしてましたねぇ~。
    (酔っぱらいオヤジ2人に呆れてただけ、という話もありますが…。)

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除