一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年6月2日土曜日

画角頂きました

mituzoでございます。

今日は、Team Heppokoさん主催「Heチャリ練習会」の記念すべき第1回目に参加させて頂きました。

まずは、参加された皆さま。「お疲れッシタ!!」

今日はママチャリレースで顔なじみの5名の他、ブログをお読み下さってるSさんが参加。

「限界ギリギリのマジバトル」、ではなく、時々休憩をはさみながらの中~強度トレーニング。

是非、盛りあげたいと思いまして、mituzoはあ・え・て、「ビス君」で参加。

天候にも恵まれ、充実した土曜日の朝でございました。

OCさんの画角、頂きました。

後ろから撮影すると、別の場所で撮っても、絵面(えづら)が似ちゃうのだぁ~。

by mituzo

追伸

Sさん、mituzoはSさんへのNHCT勧誘を企んじょります。 本気です。

2 件のコメント:

  1. この度は、ご参加頂きまして、ありがとうございました&お疲れ様でした!

    ビス君で、あの走りはサスガです!!
    小生、全く付いて行けませんでしたorz

    まだまだ精進せねば・・・
    また時間があったらお付き合い下さいませm(_ _)m

    返信削除
  2. いやぁ、OCさん。

    楽しい企画、こちらこそありがとうございます。
    6-9時という時間設定も、家族サービスに支障がなく、非常に助かります。
    ま、激しすぎるトレは家族サービスに支障が出ちゃう=自転車生活に支障が出る、だと思いますので、お互いほどほどにしときましょう。

    あの後、とあるブツをfreeさんとこで注文した人が言えたセリフじゃぁないんですが…。

    何はともあれ、もっともっと盛りあげていきましょ~!!

    by mituzo

    返信削除